事業概要

Mom always said…
“Don’t play Videogames, You should study.”

I Couldn’t say…
“When I Playing Videogame, I was a Hero!!”

Vision

『プロゲーマーという職業を未来の子供たちは選択できる…そんな世界を僕らで創る』

Mission

『プロゲーマーが多面的に食べていける業界にする』

Identity

『子どもたちが目指すオトナである』
『子どもたちが目指すプレイヤーである』
『子どもたちの憧れであり続ける』

Philosophy

『勝つだけがプロの全てではない』

Value

『試合結果で魅せるだけではなく経過も魅せる』

概要

目指す成果
世界一プロゲーマーが多い国にする
現在の課題
日本にはプロゲーマーが少ないという現実
課題背景
プロゲーマーは食べていける職業として成立していないから挑戦しづらい
解決手段
就職(正社員)プロゲーマーという職業を創る

活動指針

プロゲーマーはずっと食べていける職業だと社会に見せていく
(メディアへの露出事業の運営を実施)
プロゲーマーが現役を終えても役割(食いぶち)があるキャリアステージを創る
(キャリアデザインと関連事業の創出)

プロゲーマーは職業の一つであると社会からの認知を得る

子どもが目指すに値する職業の一つとして世間からの承認を得る

事業活動

ゲーム動画の配信(認知向上と広告収入)
週2~5本の動画配信(攻略、プレイ、交流などの番組)
ゲーム大会への出場)
Evolution Championship Series への出場
その他、大きな大会への出場
イベント活動
ゲームファンとの交流イベント企画と実施
地域のゲームセンター活性化イベント協力

ページ上部へ戻る