【第17回クーペレーションカップ】エントリー完了

お世話になっております。

PGW運営事務局です。

2019年1月5日~6日で開催される下記大会に
はやおプロがエントリー致しました。

「前夜祭 2019プレクーペレーションカップ」
「第17回クーペレーションカップ」
※大会詳細はこちらから!

各大会のチームメンバーと、はやおプロからのコメントを掲載致します。

前夜祭 2019プレクーペレーションカップ

【はやおコメント】
毎度おなじみYSBさんを筆頭に集まるヒューゴー定例会!
「今年のヒューゴーの出来高は良かったね」とか
「先生!このヒューゴー息をしていないの!」とか
「なんだか知らんがとにかく回せばよし!」とかそんな感じで挑みますー

第17回クーペレーションカップ

【はやおコメント】
今回のチームはSHOさんと「次のクーペで組みたいねー」という話を前回のクーペが終わった時点で話をしていてそこからの流れで組み上がったチームです!
混成でクーペに出るのはかなり久しぶりな気がします。そうそうたるメンバーに負けないようにギガス旋風を巻き起こしますー

関連記事

ページ上部へ戻る