2019中四国大会 ~その1~

どうもはやおです。
今回は2019年9月15日に行われた「2019中四国大会」のレポートを書きました。
それではどうぞ!

<関連記事リンク>
2019中四国大会 ~その2~

ファンタジスタ様のtwitchチャンネル
中四国大会の大会動画

◆前日(9月14日)

おはようございます。
特に寝不足も感じず起きることが出来ました。0回戦優勝。
13時40分の新幹線に遅刻しないよう90分前到着で行動することに!

妻「あんたこれ13時10分て書いてるで」

あぶなーーーーい!!危うく0回戦優勝からの敗退になりかけました。
余裕もって移動してよかったよかった。

在来線合わせて約5時間ほどの移動。
無事に新倉敷に到着しました。

今回の中四国大会の開催場所は「新倉敷ファンタジスタ」さんで行なわれます。
今までは香川にある「戦」さんでしたが閉店されたので、、、

ファンタジスタのでかい看板。とてもわかりやすいです。
ファンタジスタのマスコットキャラ「ジスたん」。ポーズを真似て記念撮影。作業用の足場は明日なくなってました。

そして今回は参加費用の中にホテル「セントイン倉敷」さんの大広間・大浴場利用料金が含まれています!
これは神to神!

ホテル「セントイン倉敷」さん。自転車利用は宿泊客へのサービスです。
大広間前の看板。うーんいいですねー!

そしてこのファンタジスタとセントイン倉敷の距離の近さが素晴らしい。徒歩1分。
イメージで言うと


↓ファンタジスタ

(徒歩1分の壁)

・・・■←セントイン

こんな感じです。

ホテルに荷物やら色々おいて、さっそくジスタへ!

16時くらいですが早くも野試合が盛っております。
少し様子をみて、またホテルに戻りました。眠気が襲ってきたー

19時頃。再びジスタへ。
先程より人があつまり、より一層盛り上がっております。

野試合の風景。やっとるねー
僕も野試合。ぐるぐるの調子は良好。

20時ころからホテルで飲み会。これは希望者のみで行なわれました。

山盛りビール。他にも色々。
ジスたん出張中。
刺身。美味いー!
寿司とかホルモンうどんとか。ホルモンうまかったー

約2時間ほど飲んだり食べたりで楽しい時間を過ごしました。

その後は大広間の解放になり、大会参加者も利用できるようになりました。

設置された3rdスペース。PS2・PS3・Xbox360とよりどりみどり。
大広間ではそのまま寝ても大丈夫!

ひとしきり遊んだ後は大浴場で汗を流して部屋に戻って就寝。
明日にそなえました!

続きはまた!

関連記事

ページ上部へ戻る